2010年12月29日水曜日

2010年サヨナラ
二度と会うことはないだろうけど
感謝しています。良い年だったよ。
あなたにとっての2010はいかがでしたか?
そんでよいお年を


さて、釣りに行きました。
初めに言っておくけど、この次の日に大雪が降ってさ。
ついてるんだわ、とことん今年は
勿論爆釣!
バケツ半分くらいだったかな
チカって魚だそうな

透けるとん
向こうの光が見えます。

大漁の後は唐揚げとテンプラで
食しました。
そんな
師走の某日

0 件のコメント:

コメントを投稿