2009年12月21日月曜日


一昨日
一応今年最後の練習をしまして
そのあと年末旅行の打ち合わせをしました
パンチ主催で

おりゃあ知らなかったよ
パンチが旅行熱狂者だったなんて 写真はとあるスケートリンクにて
電光石火パンチ
昨日スケートしたんです
冬だけに
受験期ということもあり、我々が代わりに滑ってやろうって魂胆です
写真のパンチの右腕を見て、右腕を

感慨深いでしょ
ナニカあったんだろうね



そういえば
この間、I氏に誘われてぶらぶらサイクリングしたんですが
その時に本屋sunに寄ったんです
以前から旧い外国車に興味があり、絶版になった車種を特集した雑誌が
目の前にあったので、思わず手に取り読み始めました

伊車といえば、フェラーリのせいで目をつむってるイメージしかなかったんだけど
そうか
アルファロメオも伊車か(無知)

すかさずロメオ専門の雑誌に喰らいつく

hum hum
あのムッソリーニも乗ってたのか

hum hum
ヒトラー率いるドイツ勢を、ドイツでのレースでアウェーの中破ったこともあるのか

すっかり虜っす
すっかりアルフィスタっす

ま、乗ったことないから
外見重視

アルファロメオでもアルナという型がカチッときた



かっこよろしい

いやいや
シトロエンのハイドロニューマチックサスペンションも捨てがたい

魔法の絨毯のロメオか、ディープキスのシトロエンか

いやいや
ドイツが好きなら独車だろう
BMW若しくはVWか・・・


あまり車について話すとT君みたいと云われるのでやめます







誘ったI氏より本屋を満喫したのでした


もう今年も終わりか

2009年12月6日日曜日

おめでとうメール、電話ありがとうございました。
年相応に見ていただけるまであと何年かかるんだろう。
なんか日にち解らず翌日連絡くれた方もいたけど、うちのとっつぁんもろくに覚えてないから



兎に角あっしはいくつになってもできるだけ上の方をを目指したいす。
階段じゃなくてelevatorで 1番上までいかないで6階あたりで降りようかな
これからもどうぞよろしゅうおねがいします。



2009年11月30日月曜日


練習後のwappa
この後すこしばかり呑ってサイクリング
リアのどこかでキリキリ音を出すパンチと、ハングオンを繰り返す梅村
無難に乗りこなすwappa

変態

ここ
最近よく通る地下道
気に入っている場所のひとつです
直線に囲まれて、部屋と似てるから落ち着くのかも

どれ
珈琲でも呑むか飲むか

2009年11月18日水曜日


2009年
11月18日
始動

乞うご期待

2009年11月2日月曜日











「3」の美学
「3」はかっこいいよ


「止まれ」が「止まって」とかだったら厭だもの

共感するならこの指とーまれ

2009年10月22日木曜日

たった一人で講義に出て、誰とも言葉を交わすことなく帰る。
そんな凛としたかっこいい方がいたんです。
興味あるなあ


今日は、曲がり角の前で、「これは向こうから人来るな」と想ったら
本当に来た。
3回も
この調子で明日休みになったりしないべか

それにしても前輪のbrakeがききすぎてジャックナイフしてしまった。
後輪を浮かせるあれNE

要調整daze

次はツーブリッジが欲しい。

2009年10月13日火曜日















書初めということで
原点回帰ということで

我がFurusatoの焼け空と共に


気侭に、不定期的に綴りたいと想います。

お手柔らかに