2010年12月13日月曜日

「おめでとう」のメッセージありがとうございます!

去る2日、ワタクシ年をとりました。
沢山のメールや電話、懐かしい声、
生きててよかったと思いました。

うーん、言い過ぎたか?

最近うんと寒くなってきましたが、調子はどうでしょうか
こちらは発進前の長めのアイドリングが欠かせません
タイツもね。
あと寒いとCoronaが欲しくなります。コロナです。
空瓶がいっぱい…

久々に練習しました。
流石は曲者揃い、全員がもれなく遅刻です。
この日は2本持ってったんですけど、リアシート、ギチギチっす。
こんなんで来春の遠征大丈夫かしら
パンチをルーフに縛って行くしかないな!車内禁煙だし、
丁度いいな!なっ!

この日は広いとこでやったんですけど
結局隅っこにかたまってたなぁ。貧乏くさい

そう、2人はカッコいいんですよ。
最低ラインは必ず超えたものを持ってくるし
何より並んでバイク吹かしてやってくるんですから

練習後、食事に行った時の写真
2人は定食をすでに食べています
おれはタバスコとまだ待ってます

正解
注文したのはピッツァ!

2 件のコメント:

  1. コメント失礼します。

    返信削除
  2. お誕生日あめでとう!!
    春はコタマやでー!!

    返信削除