去る2日、ワタクシ年をとりました。
沢山のメールや電話、懐かしい声、
生きててよかったと思いました。
うーん、言い過ぎたか?
最近うんと寒くなってきましたが、調子はどうでしょうか
こちらは発進前の長めのアイドリングが欠かせません
タイツもね。
あと寒いとCoronaが欲しくなります。コロナです。
空瓶がいっぱい…
久々に練習しました。
流石は曲者揃い、全員がもれなく遅刻です。
この日は2本持ってったんですけど、リアシート、ギチギチっす。
こんなんで来春の遠征大丈夫かしら
パンチをルーフに縛って行くしかないな!車内禁煙だし、
丁度いいな!なっ!
この日は広いとこでやったんですけど
結局隅っこにかたまってたなぁ。貧乏くさい
そう、2人はカッコいいんですよ。
最低ラインは必ず超えたものを持ってくるし
何より並んでバイク吹かしてやってくるんですから
練習後、食事に行った時の写真
2人は定食をすでに食べています
おれはタバスコとまだ待ってます
正解
注文したのはピッツァ!




コメント失礼します。
返信削除お誕生日あめでとう!!
返信削除春はコタマやでー!!